お知らせ一覧
  1. TOP
  2. トピック
  3. ソーシャルメディアポリシー
ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

やのまんのソーシャルメディア公式アカウント運営において遵守すべき姿勢・行動についての基本理念を「ソーシャルメディアポリシー」として以下のとおり定めます。

ソーシャルメディアポリシーの指す範囲

「ソーシャルメディア」とは、インターネットやウェブ技術を使い個人の発信をもとに不特定多数のユーザーがコミュニケーションを行うことが可能なメディアとします。

ソーシャルメディアを利用する目的

当社の行っている活動や製品に関する情報等、様々なコンテンツを発信し、ソーシャルメディアを利用している方々との繋がりを持つことにより、「やのまん」という企業及びブランドに対する信頼感・親近感・好意の醸成に寄与することを目指しています。

運営にあたっての心構え

不特定多数が利用可能な媒体であることを常に意識し、第三者に対する名誉の棄損や権利の侵害、個人情報の漏えいに留意し、関係法令を順守した上で情報発信及びコミュニケーションを行います。

ソーシャルメディアをご利用になる皆様へ

  • 当社の公式な発表・見解については、当社ウェブサイト及びプレスリリースで告知いたします。
  • ソーシャルメディアにおける情報は発信時点のものであり、その後変更されることがあります。
  • ソーシャルメディアにおける当社従業員及び関係者が発信した情報は、必ずしも当社の公式発表や見解を表しているものではないことをあらかじめご了承ください。

お問い合わせへの対応について

公式アカウントに対するコメントやDMでのお問い合わせについては個別に対応しかねますので、弊社のお問い合わせフォームをご利用ください。

カートに追加しました
お買い物を続ける カートへ進む